バイトに申し込みするも即はねられる

飲み会では案の定泥酔に散在。本当にダメですな。

翌日相変わらずの二日酔いでしたが、土曜日からは活動開始。日曜日には遠出で45分から1時間弱掛かる図書館へ出かけるようになりました。これが個人的には当たりで、病気や思い込みに関して目がつく本を拾い読みしては、それを緩めています。

また往復で2時間弱なので、ちょうど時間も潰れて運動にもなって良い感じです。その図書館は大きいので座るスペースもあり、そこでちょっとした書き物をしたりしています。

また、一昨日から寝酒を止めてウォーキングと睡眠薬で眠るようにしました。まずは、寝酒をやめる癖をつけるところからやり直したいです。

自宅近所で短期バイトの募集があったので応募してみたら、どうも年齢的な理由ではねられた。対応してくれた人は凄く丁寧な人だったけど、言外に体力的に厳しいという感じだった。

図書館帰りにビールを1350ml飲んだ。飲み過ぎ。そして、猛烈に煙草が吸いたくなったが我慢した。

その後、ウォーキングしてネットのバイト募集サイトをチェックして午前1時過ぎに就寝。