読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイトに引き続き応募。そして繰り返す怒りと後悔。

最近は辛さが抜けて来て、相手への怒りばかりが心を満たしています。そして、唐突にやってくる寂しさ、後悔。こんな日々の繰り返しだけど、昨日と今日は少し違う。そんな気がしているのも確かです。

昨夜はここ数日同じなんですが、午後11時半ごろにウォーキングから帰宅。睡眠薬を飲んで、午前1時ぐらいに寝る感じです。

ふと気づくと前回でブログ投稿10回目だった。大分楽になったし、気持ちの持って行き所も分ってきて良かった。

そして午前8時に起床。朝から短期バイト1件に電話するも応答なしなので、ネットから応募。ダメそうな気がするなぁ。(メールでダメとの返答があった。)

その後、引きこもりの社会復帰バイトとして名高い?某パン屋さんの短期募集を発見。即電話して応募。でも、5月1日から働くのに金曜日の遅い時間に面接ってどうなんだろう。もう一杯で一応面接なのかな?

どうしようもない落ち込みからこのブログを立ち上げて、バイトの面接までこぎつけました。で、ブログを分けようかななんて考え中。

午後3時過ぎに小雨の中外出。やることも無いので自販機で缶チューハイを購入。酔っ払ってファミマでプレミアムチキンに端麗を買っていつもより飲み過ぎる。

缶チューハイ1050ml。端麗500ml。

帰って仮眠。その後晩御飯食べる。

その後、繰り返される怒りと後悔。どうにも辛くなってユーチューブなんて見ながら気を紛らわすも、紛れない。午後11時ぐらいになってウォーキングへ。

斉藤一人さんの音声聞きながら歩くも、ずっと頭はネガティブなことを考える。3~40分して体が疲れてきたぐらいになって、少し考えがマシになってきた。

その後帰宅して睡眠薬を飲む。午前1時半に布団に入るも眠れない。もう半錠飲んでやっと眠れた。